戻る

 

過去ログ

 

  

今日か今週の独り言&お知らせ 8月18日
 

正直、夏休みってもっと長いかと思ってた。

でも、違った。そして気づいた。

夏休みを長くするか短くすのかはいつも自分に選択肢があるんだって。

俺はコイツと生きよう。この積もり積もった宿題と共に。

・映画レビューに「に行」追加

今日か今週の独り言&お知らせ 7月30日
 

ギリギリ8月に入る前に更新ができました。いや、実をいうと映画レビューのほうをちょこちょこと更新していたんですけどね。(言い訳)

夏休みに入りましたが、さして自由というわけでもないのですが、日記ぐらいは更新できるように頑張ります。

・旅レビューに「大阪府 道頓堀」追加

今日か今週の独り言&お知らせ 7月5日
 

1ヶ月近く更新していませんでいしたなぁ。いや、申し訳ございません。

学生の仕事であるテストがあったもので。いや、結果は聞かないでください。よ、良すぎるので…

・旅レビューに「Aご近所をチャリ旅 in 広島タウン」追加 ・映画レビューに「す行」追加

今日か今週の独り言&お知らせ 6月8日
 

20日あまり更新していなかったと思いでしょうが実は映画レビュー数は微妙に増えてるんですとちょっと言い訳してみる。いやぁ1000HITが遠いなぁ

・映画レビューに「し行」追加

今日か今週の独り言&お知らせ 5月18日
 

少しばかり更新していませんでしたが、その理由はついに学校のテストが来てしまったわけで。初の高校でのテストということで少しばかり頑張らなくてはいけないので更新できませんでした。でもテスト勉強をおろそかにしてレビューやってる自分がいるっていうのはどういうことなんだろうか。

・旅レビューに「@ご近所をチャリ旅 in 南原峡」「姫路城」を追加

今日か今週の独り言&お知らせ 5月5日
 

どうも。GWをいかがお過ごしですか。自分は旅行に行きましたが、それでさえも旅レビューにより自分の首を絞めるものとなりました。レビューの更新のほうをできるかぎり急ごうと思いますができなかったら高校の波の飲まれたと思ってください。

・旅レビューに「ひろしまフラワーフェスティバル」「鞆の浦」を追加

今日か今週の独り言&お知らせ 4月27日
 

えーと、ただいま午前5時18分です。一睡もしておりません。

なぜ一睡もしていないのかというと学習合宿の日記(レビュー)を仕上げていたからです。

ボケもままならないほど衰弱しておりますので日記に是非コメントをよろしくお願いします。

・旅レビューに「学習合宿 in 江田島」を追加 ・リンクに「駄文同盟」様を追加

・映画レビューに「ひ行」追加

今日か今週の独り言&お知らせ 4月23日
 

24、25、26日と江田島に高校の学習合宿に行ってまいります。

この合宿、参加していない時点で突っ込みどころ満点なので帰ってきたら日記とレビューにアップしちゃいます。見てくれないと本当に合宿の意味がないからね

・映画レビューに「さ行」追加

今日か今週の独り言&お知らせ 4月13日
 

自分、中学まで軟式テニス部だったんですが高校で友達と、硬式と軟式どちらに入部しとうか迷っています。

そこで自分は考えました。硬式と軟式に分かれているからいけないんだ。硬式と軟式をくっつけちゃえと。硬式と軟式を合わせてコナン式なんてどうだろうかと。

・レビューに「田舎レビュー」を追加(但し工事中) ・映画レビューに「け行」「こ行」追加

今日か今週の独り言&お知らせ 4月7日
 

いろいろと忙しくてエイプリルフールネタを忘れてしまい自分は何で生きているのかと自問自答しているウィージーです。

今日、入学式がありまして無事高校生となりました。それに伴い、高校生としての仕事がいろいろと増えるので更新の速度が落ちてしまうと思いますが何とぞよろしくお願いします。

・旅レビューを作成、並びに「2人でキャンプ」を追加

今日か今週の独り言&お知らせ 4月2日
 

いや〜。波乱のキャンプから帰ってきましたがまた明日、大阪に行ってまいります。

なんだかアナウンサーみたいなスケジュールだけども春休みなんで。

キャンプはいろいろとあったので日記に書こうと思っていますが、大阪のほうは食い倒れ人形に追いかけられない限り、日記には詳細は書かないかと。。。

・映画レビューに「く行」追加

今日か今週の独り言&お知らせ 3月30日
 

正直、日記とこのコーナーのネタの分配に困っています。

 日記は目玉おやじネタに支配されて本来あるべき姿の日記になっていないのでここに書きます。

明日から友達と合宿っぽいものに行ってくるので更新がちょっとストップします。ご了承ください。

・リンクに蓮見悠様のサイトを追加 ・映画レビューに「か行」「き行」追加

今日か今週の独り言&お知らせ 3月26日
 

そろそろ手抜きがばれてしまいそうなので真面目に独り言

 

・・・・・・・・・・・・・・・真面目に独り言って何すか・・・。このサイトやめよっかなぁ(早

とここで終わったりはしませんよ。今日、昔交流していたひとたちはどうしたんだろと思い、旧メンバーを探してみました。しかしほとんど全滅。自分が知っていたサイト管理人は蒸発していました。悲しいかな悲しいよ。まだまだ旧・小連メンバーなどを探してみますが期待はできず。。。

・日記をリニューアル ・ツルツルテンのいろいろレビューに「ゼルダレビュー」を追加

・映画レビューに「う行」「え行」「お行」「ら行」追加

今日か今週の独り言&お知らせ 3月21日
 

ここのサイトの趣旨がやっと決りました!!我がサイトの趣旨はレビュー

 

・・・・・・・・・・・・・・・オチがないって寂しいな・・・。このサイトやめよっかなぁ(早

・メインコンテンツにレビューを追加 ・映画レビュー「あ行」「い行」追加

・リンク集にコルト様のサイトを追加

08年 3月19日

ここのサイトの趣旨がやっと決りました!!我がサイトの趣旨は趣旨をみつけること

 

・・・・・・・・・・・・・・・趣旨がないって寂しいな・・・。このサイトやめよっかなぁ(早

・リンク集に赤狼様のサイトを追加

08年 3月18日

はは♪再開しちゃいましたw前世の○ン○イ○(○付けすぎ?)の閉鎖から何ヶ月もたっていますが、どうせなら十年くらい休業しとけって感じですよね。
はい、そうです。何かっこいいHP名にしてんだって感じですよね。でも意味は「超新星爆発」。さっそく初めてきたかたを置いてきぼりにしてますね。

・・・・・・・・・・・・・・・独り言って寂しいな・・・。このコーナーやめよっかなぁ(早

・メインコンテンツ完成    ・サブコンテンツに過去ログが完成&キリバンの神殿完成(19日)

inserted by FC2 system